イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯8 オシャレンタルの奇跡

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出したイモート。
モードの化身と言われるピピィアンヌに
昔の服を着るのを勧められたが
とんだ昔の服違いの上 脱げなくなってしまった。















イモート
「…私です
 …こんな姿だけど イモートです」

ピピィアンヌ
「…心臓に悪いわね その顔

 で それ脱げないってコト?
 …う~ん
 レンタル屋パルノなら
 何とかなるんじゃないかしら?」















イモート
「ホ…ホントですかっ!!!」

ピピィアンヌ
「近っ!!!」















イモート
「パルノさん!助けて下さいっ!」

レンタル屋パルノ
「どわっ!?

 って その声は この前の嬢ちゃんか!
 ん?服が脱げなくなった?」















レンタル屋パルノ
「…まあ 一時的にだが
 なんとかしてやろう!
 
 レンタル屋の底力を見せてやる!」















レンタル屋パルノ
「どうでいっ!!!」

イモート
「なななな…何故か 脱げたーっ!!!
 し…しかも!!!
 こここ…これはーっ!!?」

神官ピオ
「…おお
 …神の奇跡」

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.