イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯16 オシャレにフレンド探し隊!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を 飛び出したイモート。
モードの化身と言われるピピィアンヌと
レンタル屋パルノの 助けを借りて
オシャレなハプニングを繰り返し 悪戦苦闘。
疲れを癒やしに アズラン温泉へ向かい
温泉マスターのユアミに 出会ったり
風呂場で 豪快に転倒したり
お月見イベントの相手を 間違えたり…と。















ピピィアンヌ
「…で

 間違えて話し掛けた 剣士に
 貰ったのが その帽子なの?」

イモート
「…はい
 …キミには これが必要だ って」

※イモートのレベルは45















ピピィアンヌ
「そういえば アナタ
 秋のフレンド探し隊には 行ったのかしら?

 たしか
 サーバー26が おしゃれ好きだったような…」

















イモート
「ほ…ほええっ!?
 フ…フレンド探し隊!?
 お…おしゃれ好き!?」

※イモートのフレンドさんは現在9名










イモート
「す…すいませんっ!!!
 行ってきますっ!!!!!」










ピピィアンヌ
「えっ!?
 ちょっ…ちょっと!
 もう期間は…」










ダッダッダッダッ!










バーンッ!

イモート
「ハアハアッ!」















イモート
「あ…あのっ!

 よよよ…よかったら!
 フ…フレンドさんに なって下ひゃい!」

島主ゴーレック
「!?」

※島主ゴーレックは娯楽島ラッカランのオーナー
 趣味は小さなメダル集め





※秋のフレンド探し隊は港町レンドア南にて開催
 期間は11月13日まで…

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.