イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#71 オシャレに ただいニャ~♪

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
キュルルと共に 時渡りをし 苦難の末
手に入れたSP筆頭研究員の服が 破けてしまう。
魔界にいる衣装係ショーナに 直して貰い
猛虎SP筆頭研究員の服へと 生まれ変わった。
そして エテーネ村に帰ってきた。
imooto.hatenadiary.jp


















メレアーデ
「2人とも
 はやく 帰ってこないかな~?」
















イモートとキュルルが
メレアーデの元へ 帰ってきた。





ギュギューーーンッ!





イモート
「ただいニャ~♪」





キュルル
「やっと 帰って来れたキュ」

メレアーデ
「あ!
 おかえりなさ…
 ニャ???」















メレアーデ
「あ…そういえば
 例の筆頭研究員の服って…
 あれ?
 そんな感じだっけ?」

イモート
「はいっ♪
 ニャンとかかんとか
 ゲット出来ました~っ!☆彡」





キュルル
「諸事情があり過ぎて
 阪神タイガースになったキュ…」















メレアーデ
「って言うか
 それ ネコちゃんだよね!?」

イモート
「違いニャす…たぶん」


https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7669607/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.