イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#73 オシャレに ことよろ

年明けから アストルティアの外では
色々と大変な事が起き 心痛める日々です。
冒険者の方々の 無事を祈りつつ
一日も早い平和な日常を 心より願ってます。

この日誌は
私は 元気だよ!
という 意味と
みんなも 元気出してね!
という 想いを込めて 投稿させて頂きました。















~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
キュルルと共に 時渡りをし 苦難の末
手に入れたSP筆頭研究員の服が 破けてしまう。
魔界にいる衣装係ショーナに 直して貰い
猛虎SP筆頭研究員の服へと 生まれ変わった。
エテーネ村に帰り メレアーデと再会するも
急用があるとかで メレアーデは出掛けた。
そして イモート達も 後を追ったのだが…。
imooto.hatenadiary.jp
















イモート
「ねぇねぇ
 ここ エテーネ王国じゃ…」

キュルル
「ないキュね…」















キュルル
「お正月っぽいトコに
 間違えて 時渡りしたみたいキュ」

イモート
「お正月っぽいトコ?」















ムツキ
「星明の宮へ よくぞ参った
 ここで おまいりすれば
 どんな願いでも…」

イモート
「お参りしますっ!」ムギュッ!





キュルル
「…今年も距離感 近いキュね」















ムツキ
「あい わかった
 今なら
 着物のレンタルが 10000Gなり
 しかも
 この着物を着れば オシャレな願いも…」





イモート
「着ますっ!」ムギュギュッ!





キュルル
「…勧誘耐性0キュ」
















イモート
「オシャレになりますよ~に!
 オシャレになりますよ~に!
 平和な日常が戻りますよ~に!
 あと
 オモチも食べれますよ~に!」

キュルル
「…何か オモチが混ざってるキュ」















―――――――――――――――――――





イモート
「お年賀のお手紙を下さった みなさま
 お年玉を下さった みなさま
 そして
 日誌に遊びに来てくれてる みなさま
 この場を借りて お礼を申し上げます

 そして
 いつも いつも
 ホントに ありがとぉ~っ!☆ミ
 今年も どーぞ
 よろしくお願いしまーーーすっ!!!」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7686816/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.