イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#72 オシャレに ちゃおちゅ~る!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
キュルルと共に 時渡りをし 苦難の末
手に入れたSP筆頭研究員の服が 破けてしまう。
魔界にいる衣装係ショーナに 直して貰い
猛虎SP筆頭研究員の服へと 生まれ変わった。
そして エテーネ村に帰って来て
メレアーデと再会したのだが…。
imooto.hatenadiary.jp
















メレアーデ
「ゴメンね
 急用を 思い出しちゃったから
 エテーネ王国に 戻らなきゃ!
 いい子に お留守番しててね~」

イモート
「らじゃー!
 りょーかいですニャ♪」
















イモート
「とは 言ったものの…」















ポケー

イモート
「暇だニャ~」















キュルル
「そんなに暇なら
 メレアーデの手伝いに
 行けば良いキュ」

イモート
「ニャイス アイデア
 サプライズで 行っちゃお~!☆ミ」















一方
エテーネ王国に戻った メレアーデは…















メレアーデ
「今こそ
 エテーネ王国の 技術力を集結し…」

















メレアーデ
「ちょっと大きめの ネコちゃんが
 とんでもなく 夢中になる
 新型ちゅ~るの開発を 急いで下さい!」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7675309/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.