イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯12 オシャレ疲れには温泉を!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を 飛び出したイモート。
モードの化身と言われるピピィアンヌに
昔の服を着るのを勧められたが
とんだ昔の服違いの上 脱げなくなってしまった。
しかし レンタル屋パルノの底力を借りて
一度は脱げた上に オシャレさんとなる。
だがレンタル時間が切れて 再びあの姿に元通り。
その後 自身の錬金術で 強引に脱いだのだが…。















ハナ
「プケ!?」

シンイ
「あれ!?
 元の姿に 戻れたんですね!
 …しかし 凄い音がしましたね

 え?
 疲れたから オフロに入りたい?
 …あと ムレてベトベトする?
 
 では
 アスラン温泉など いかがでしょう?」


















イモート
「…ここが アズラン温泉っ!」















マンジュ
「あらぁ いらっしゃい
 入場料は 50ゴールドだよ
 さぁさ あったまっておゆきよ!」

イモート
「おねがいしますっ!
 …ううっ…やっと入れるぅ~っ!」















イモート
「やった~!
 はじめての温泉だぁ~♪」














ユアミ
「…お待ち
 …嬢ちゃん 温泉の新米だね」

イモート
「あ…はい!」

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.