イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯24 オシャレに転んだ先の…!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を 飛び出したイモート。
モードの化身と言われるピピィアンヌの元
オシャレさんになるべく 修行中。
そんな中で出会った 島主ゴーレックに
小さなメダルを集めたらオシャレなものと交換する
と言われ 小さなメダル集めを始める事となる。
何故か スライムレースに飛び入り参加し1位
と思いきや ゴール後にレース掲示板に突撃し…。


















ユロッテ
「お~い
 大丈夫~?」
















イモート
「はっ!?」

ユロッテ
「おっ!よかった~♪
 気付いたみたいだね!」




















ユロッテ
「ビックリしたよ~

 ホールに入るなり
 バブるんに 足を滑らせて
 とんでもない転び方したからね~」

イモート
「あれ?
 レースは???」














ユロッテ
「レース?
 入ってきた途端に転んで
 ず~っと気絶してたけど…?

 あ!
 そうそう
 アナタの近くに コレが落ちてたよ~

 はい♪」
















キラーンッ!

イモート
「えっ!?
 こ…これは 小さな???」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7359195/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.