イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯33 オシャレにサングラスにおヒゲ違い

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
ひょんな事から 取れなくなったヒゲ。
師匠のピピィアンヌの姉 リリィアンヌに
助けて貰うが ヒゲ以外の装備も取れしまう。
代わりに貰った 旧エテーネ服ではなく
新エテーネ服を 手に入れるべく
取りよせ商チャガナを 探すも 勘違いで
釣り老師ハルモスに出会う…。
















イモート
「うーん…
 サングラスに おヒゲ違いだったのかぁ~」

釣り老師ハルモス
「???」

魚交換員ピッチョ
「なるほど
 人違いでしたか」















イモート
「えーっと
 リリィアンヌさん
 なんて言ってたかなぁ~?」

















リリィアンヌ
「見た目は サングラスにヒゲのドワ…」















イモート
「サングラスにおヒゲのドワ…
 ドワ???」















魚交換員ピッチョ
「あのー
 取りよせ商チャガナさんでは?」















シュバッ!

イモート
「その人だっ♪」

魚交換員ピッチョ
「近っ」

釣り老師ハルモス
「は…速いっ!」















取りよせ商チャガナ
「ぶえっくしょーーーいっ!!!」


















取りよせ商チャガナ
「へへっ
 誰か オレの噂話でもしやがったな」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7421167/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.