イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯35 オシャレな筆頭研究員の服も欲しい!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
師匠のピピィアンヌの姉 リリィアンヌに
何故か取れなくなったヒゲを取ってもらうが
ヒゲ以外の装備も取れしまった。
代わりに貰った 旧エテーネ服ではなく
新エテーネ服を 手に入れるべく
取りよせ商チャガナに 何とか出会った。
新エテーネ服を貰うことが出来たようだが…。
















イモート
「あの~
 チャガマさん
 つかぬことを お伺いしますが…」

取りよせ商チャガナ
「ん?なんだ?
 あと 茶釜 じゃないからな」
















イモート
「ひょっとして
 筆頭研究員の服も
 取り扱ってたりしませんか~?☆ミ」

取りよせ商チャガナ
「ん?
 筆頭研究員の服?」















イモート
「ほらほら~っ♪
 ちょっと昔に ウルベア帝国で
 流行ったじゃないですか~っ♪」















取りよせ商チャガナ
「昔?
 ウルベア帝国???」















イモート
「ですです♪
 3000年位前に~」















取りよせ商チャガナ
「3000年前だってぇっ!?
 そんなの取り扱ってる訳ないだろっ!」
















取りよせ商チャガナ
「過去に戻る なんて魔法みたいな事でも
 出来ない限り無理だな」

イモート
「…なるほど
 その手が あったか☆」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7434590/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.