イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#64 オシャレなステップを魅せに行こう!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
キュルルと共に 時渡りをし 苦難の末
手に入れたSP筆頭研究員の服が 破けてしまう。
衣装係ショーナに 直してもらう間
代わりに 赤鼻大魔王の衣装を着て
魔界で時間を 潰すのであった。
imooto.hatenadiary.jp
















セテュラ
「ふふっ
 アンタ とんでもないセンスだよ!
 こりゃ 免許皆伝だね!」

イモート
「やった~♪」





キュルル
「…何がどうして 免許皆伝キュ」















セテュラ
「せっかくだから アンタ!
 そのステップを
 氷の魔女に 見せておいでよ!」

イモート
「わかりましたーっ!☆ミ
 見せてきま~すっ♪」





キュルル
「…これまた 迷惑な話キュ」















?????
「クシュンッ!」















ベルトロ
「風邪ですかい?」

ヴァレリア
「…問題ない」































ユシュカ
「…なあ
 …俺らの出番無かったな」

ジー
「…これも 定め」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7621762/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.