イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#68 オシャレな お散歩から おかえりなさい!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
キュルルと共に 時渡りをし 苦難の末
手に入れたSP筆頭研究員の服が 破けてしまう。
衣装係ショーナに 直してもらう間
代わりに 赤鼻大魔王の衣装を着て
魔界で時間を 潰すのであった。
imooto.hatenadiary.jp
















イモート
「イルーシャさ~ん♪
 たっだいま~!☆ミ」





キュルル
「ただいまキュ」

イルーシャ
「あ!
 二人共 おかえりなさ~い」















イルーシャ
「どうだった?
 久々の魔界のお散歩は 楽しかっ…
 楽しかったみたいね♪」





イモート
「よい よい よい♪
 よよいの よい♪」

キュルル
「…何か 色々忘れてる気がするキュ」

















衣装係ショーナ
「イモートさん…遅いですねぇ
 やはり お直しした服は 処分して…
 魔仙卿の…ブツブツ」















ア◯バ◯
「みんな!
 もてなしの準備を 急いでくれ!
 順番的には ウチで間違いないんだ!
 イモートちゃんが 来る前に準備を…」

















アスバル
「…え!?
 お城に帰った???」















●お知らせ

イモート
「今日の投稿は
 だいぶ遅くなりました~っっっ!
 ちょっと 最近バタバタしてるのでっ!

 で…バタバタに関連して
 来週号は お休み予定で~す!
 ゴメンなさーーーいっっっ!

 ではでは 皆さん
 寒くなってくるので 暖かくして下さいね♪
 再来週 会いましょう!
 まったね~☆ミ」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7646540/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.