イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯14 オシャレに洗おう!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を 飛び出したイモート。
モードの化身と言われるピピィアンヌと
レンタル屋パルノの 助けを借りて
オシャレハプニングを 繰り返した。
その後 オシャレハプニングの疲れを癒やす為
アズラン温泉へと向かった。
そこで出会った温泉マスターのユアミに
イロハを教わり 遂に温泉に入ったのだが…。















イモート
「やっと 温泉に入れました~♪」

↑ 急いで撮影用水着を購入したイモート。


















ユアミ
「いいかい?
 まずは 身体を洗うんだよ
 温泉の神様に 失礼がないようにね」













イモート
「そうだ!
 まずは 身体を洗うんだった♪

 あれ?
 石鹸 どこだろ?」















スラシャボン
「ここだスラよ~」

イモート
「えっ!?
 アナタが 石鹸なの!?」















イモート
「じゃあ さっそく~…」
 ペッタンペッタン
 














イモート
「何だか 歩き辛いな…
 っと!
 とととととおっ!?」





ツルッ!
















ズデーンッ!!!!!















マッタリーゼ(入浴中のオーガ女性)
「え!?
 …スッゴい音が したんだけど」

結局 温泉に入れず
病院に 担ぎ込まれたイモート。
滑るので 注意しましょう。

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.