イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯15 オシャレなイベント!?

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を 飛び出したイモート。
モードの化身と言われるピピィアンヌと
レンタル屋パルノの 助けを借りて
オシャレハプニングを 繰り返し悪戦苦闘。
疲れを癒やす為に向かった アズラン温泉で
温泉マスターのユアミに出会った。
ユアミに 温泉のイロハを教わり
温泉に入ったのだが 豪快に転倒する
というアクシデントに見舞われた…。















マンジュ
「あんれま~ あんた
 この前は 大変だったねぇ」

イモート
「…その節は お世話になりました
 今日は 温泉のリベンジに来ました!」










マンジュ
「そうかい そうかい

 そういや 最近
 オシャレな服を 貰えるイベントを
 やってたらしいねぇ」











イモート
「え!?」










マンジュ
「たしか 赤い服着た子に 話し掛けて
 えーと 名前は
 コリ…何だったかねぇ」










イモート
「すいませんっ!
 ちょっと 行ってきますっ!」















イモート
「ハアハアッ!
 
 あのっ!
 オシャレな服を貰えると…ゼエゼェ

 聞いてっ!」

グンザ(一般の剣士)
「えっ!?」

















コリス(お月見イベント担当)
「…来ない」





※お月見イベント『満月の夜の物語』は11/06まで

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.