イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯29 オシャレにメイクだけを落としたい!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
そんな中で出会った 島主ゴーレックに
オシャレな?ヒゲを貰ったが
何故か 取れなくなってしまった。
師匠のピピィアンヌの紹介で
姉のリリィアンヌに メイク落とし を貰うべく
港町レンドアに向かい とんだ人違いをしたものの ようやく出会えたようだが…。

















リリィアンヌ
「ピピィアンヌに
 ちょっと おっちょこちょいなコが来るから
 ヨロシクって言われたけど…

 まさか
 ここまでとは…」















イモート
「えへへ♪」

リリィアンヌ
「…いや
 …褒めてないのよ?
 …なにひとつ」















リリィアンヌ
「…で それが例のヒゲね

 私の メイク落とし で
 あっという間に落としてあげるわよ」

イモート
「やったーっ!!!」















リリィアンヌ
「これを こうして

 サッサッサッ の スッスッスッ

 はいっ!」
















リリィアンヌ
「…あ
 …失礼
 …余計なものまで」

イモート
「ヒゲ以外も取れちゃってるぅ~っ!!!」





最近寒いので
モコモコパンツをご愛用のイモート。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7393971/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.