イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯30 オシャレなエテーネ村出身です!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
島主ゴーレックに オシャレな?ヒゲを貰うも
何故か 取れなくなってしまった。
師匠のピピィアンヌの紹介で
姉のリリィアンヌに 助けて貰うが
メイク落としで ヒゲ以外の装備も
色々と 取れてしまったようだ…。















イモート
「グルルルッ」

リリィアンヌ
「…だからゴメンってば」

草むらに隠れつつ
キュピーンの仕草で 不満を訴えるイモート。















リリィアンヌ
「あ!アナタ エテーネ村出身よね?
 たしか スペアの服を持ってたわ」














ササッ!

イモート
「ですです~♪
 も~っ♪
 スペア持ってるなら 言ってくださいよ~♪」


リリィアンヌ
「…た…立ち直り早いわね」















リリィアンヌ
「はいっ!
 どうかしら?」















イモート
「わ~いっ♪
 これこれ~っ!
 何だか とっても懐かしいなぁ~♪」















イモート
「って!
 旧エテーネ服じゃないですか~っ!!!」

リリィアンヌ
「ま 似たようなもんじゃない」






























ピピィアンヌ
「あの子 今頃 上手くやって…
 る訳ないか♪」

メギストリスにて
イモートを心配しかけて…諦めるピピィアンヌ。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7401122/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.