イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯31 オシャレに新エテーネ服をゲットしたい!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
島主ゴーレックに オシャレな?ヒゲを貰うも
何故か 取れなくなってしまった。
師匠のピピィアンヌの紹介で
姉のリリィアンヌに 助けて貰うが
メイク落としで ヒゲ以外の装備も取れた。
代わりに服を貰うが 新エテーネ服ではなく
昔懐かしの 旧エテーネ服でだった…。















イモート
「グルルルルッ!」

リリィアンヌ
「…旧でも新でも 似たようなもんじゃないの」

キュピーンの仕草で 再び不満を訴えるイモート。















リリィアンヌ
「あー…
 新エテーネ服なら
 取りよせ商チャガナが 持ってるかもね」






























シュバッ!

イモート
「ホントですかっ!?」

リリィアンヌ
「…近っ」















リリィアンヌ
「えーっとね
 見た目の特徴は サングラスにヒゲのドワ…」















イモート
「行ってきま~す♪」

リリィアンヌ
「…って 最後まで聞いてないわね」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7407972/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.