イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯37 オシャレにエテーネルキューブを探そう!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
取りよせ商チャガナに出会い
筆頭研究員の服を手に入れようと試みるが
過去に戻るしか手がないことを知る。
久々に エテーネルキューブを使おうとするが
無くしてしまったことに気付き 呆然とする…。















イモート
「どーしよ
 …シンイくん」

シンイ
「イモートさん
 …そっちは ハナです」















シンイ
「エテーネルキューブですか?

 かなり前に
 お兄さんが無くしたから あげた
 って 言ってましたよ?」

イモート
「ええっ!?」

















イモート
「…はぁ
 お兄ちゃんとは 連絡つかないし

 他に エテーネルキューブ持ってる人なんて
 そうそういないよねぇ」















イモート
「って!
 ご近所さんに いたかも!?」















???ー?
「はくしゅんっ!」

















???ー?
「…まさか
 ネコちゃんアレルギーじゃないわよね?」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7447230/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.