イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#41 オシャレにギリギリセーフ!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
筆頭研究員の服を手に入れるべく 過去に戻るため
エテーネルキューブを巡って ドタバタの末
奇跡的に 時渡りの妖精キュルルの召喚に成功。
反動で 当のイモートは気絶するも
キュルルの時渡りで 過去に運ばれて行った…。
imooto.hatenadiary.jp


















キュルル
「ふうっ
 ちゃんと 時渡りが出来たみたいキュ
 …でも」















キュルル
「着地場所が ギリギリだったキュ
 むしろ 何故に落ちないのか 不思議キュ…」

↑ 建物の端から落ちそうで落ちないイモート















イモート
「ムニャ ムニャ…
 ん?」
















イモート
「あれーーーっ!?
 キュルルがいるーーーっ!!!」

グラリッ!

キュルル
「ぁ…」















イモート
「おおっとぉーーーっ!
 あぶなかったあーーーーっっっ!!!」

キュルル
「ギリギリセーフだキュ」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7473140/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.