イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#47 オシャレに飲まなきゃ やってられない!?

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
筆頭研究員の服を 手に入れるべく
キュルルの力を借りて なんとか時渡りをした。
運が良いことに ウルタ皇女が
特別カラーの筆頭研究員の服を 用意していた。
だが 保管した宝箱への自動遊覧回廊が 故障中。
そこで ダルチャンに修理をやっと依頼中…。
imooto.hatenadiary.jp
















イモート
「改めましてっ!」

キュルル
「キュッ!」
















イモート
「修理を お願いしますっ!」

ダルチャン
「どわっ!…近っ!」



キュルル
「安定の距離感キュ」















ダルチャン
「はあ~
 酒を飲まんと やる気出んわい」

イモート
「…お酒?」



キュルル
「お酒の力と言うやつキュね…」















イモート
「お酒かぁ~

 …お酒
 …お酒

 …

 あっ!」















ワグミカ
「この前 買ってきたヤツ
 まだ残りあるかの?」

モモンタル
「ゴシュジーン!!
 飲み過ぎモーン!」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7510495/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.