イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#46 オシャレにガツンと物申すっ!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
昔愛用していた筆頭研究員の服を 手に入れるべく
時渡りの妖精キュルルの力を借りて
ウルベア帝国に なんとか時渡りをした。
するとラッキーな事に
ウルタ皇女が 国を救ったイモートに
特別カラーの筆頭研究員の服を 用意していた。
しかし マリッチによると 保管した宝箱への
自動遊覧回廊が 故障中らしい…。
imooto.hatenadiary.jp
















イモート
「あれが 例の宝箱だね…」

キュルル
「自動遊覧回廊は
 ピクリとも 動きそうにないキュ…」















イモート
「そして
 あれが 例の修理屋さんだね…」

キュルル
「これまた
 ピクリとも 動きそうにないキュ…」















キュルル
「これは 由々しき事態キュッ!」

イモート
「私 ガツンと言ってきちゃうねっ!」















イモート
「おサボりしてないで
 お仕事して下さ~いっ!」















支援魔神機029号
「…イヤ
 …私ハ 支援魔神機ノ方デス」

ダルチャン
「なんだぁ?
 あの お嬢ちゃんは…」



キュルル
「いつもの事だから 気にしないでキュ」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7504485/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.