イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#53 オシャレにスペシャル筆頭研究員の服を装備した!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
キュルルと共に 時渡りをし
ウルタ皇女が用意した
スペシャル筆頭研究員の服を貰おうと奮闘。
諸々あって 爆睡したイモートの代わりに
えらいスムーズに服を手に入れたキュルル。
その裏で イモートは絶賛ピンチ中であった…。
imooto.hatenadiary.jp
















キュルル
「さてと
 イモートは どこキュ?」

   心配になって探しに来たキュルル ↑

















キュルル
「キュッ!?
 変たぃ…じゃなかった
 エリミネーターに 追い駆けられて
 絶賛ピンチになってるキュ!」















キュルル
スペシャル筆頭研究員の服を
 貰ってきたキュ!
 急いで コレ着てパワーアップするキュ!」

イモート
「あれっ!?キュルル!?
 へっ!?スペシャル筆頭研究員の服!?
 着たいっ♪着た~いっ♪
 あ…でも走りながらじゃ無理じゃ…」





キュルル
「そこは ギャグ日誌の力で着るキュ!
 それに
 あと1コマしか 残ってないキュ!」















なんと イモートは
スペシャル筆頭研究員の服を 装備した!















バチッ!バチバチバチッ!!!

イモート
「ほわあぁ~っ!
 なに コレェ~ッ!?」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7550630/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.