イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#52 オシャレに例の件だけは 解決済キュ!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
キュルルと共に 時渡りをし
ウルタ皇女が用意した
スペシャル筆頭研究員の服を貰いに行く。
諸事情あって お酒を貰いに
ワグミカの元へ向かうが 泥酔するイモート。
代わりに お酒を届けたキュルルが戻ると
イモートに危険が迫っていた…。
imooto.hatenadiary.jp
















ワグミカ
「そういや
 例の件は 上手く行ったのか?」

キュルル
「もちろんキュ」


















キュルル
「ダルチャンに お酒を渡して
 自動遊覧回廊の修理をしてもらったキュ

 無事に 宝箱に保管してた
 筆頭研究員の服も ゲット出来たキュよ

 まあ
 その後 ダルチャンは 爆睡キュ」















キュルル
「後は ウルタ皇女が
 こんな事を 言ってたキュ」
















ウルタ皇女
スペシャル筆頭研究員の服は
 取り扱い要注意じゃぞ

 着た者の能力を 爆上げする
 なかなかの優れ物じゃが…
 如何せん
 繊細に 出来ておるからのう…」






























キュルル
「しかし
 イモート 遅いキュね」

















イモート
「え?え?え?

 何で?何でぇ~っ!?」



絶賛 追いかけられ中…。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7543628/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.