イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#56 オシャレに破けたトコなんて尻ませんっ!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
キュルルと共に 時渡りをし
SP筆頭研究員の服を手に入れるべく走り回る。
諸々と なんだかんだあったけど 
念願の SP筆頭研究員の服 を手に入れた。
そして 割りとすぐに 服が破けてしまった…。
imooto.hatenadiary.jp
















ウルタ皇女
「…やはり
 …恐れていた事が 起きてしまったか」

キュルル
「…そうキュ」















ウルタ皇女
「…で

 ビリっと破けたのは どこじゃ?」

キュルル
「お尻キュ」















ウルタ皇女
「繊細だから気をつけろ と言うたのに…

 しかし 困ったものじゃな
 このSP筆頭研究員の服
 作った者は 今はもうおらんのだ

 誰か他に
 衣服作りに 長けた者がおれば良いが…」

















イモート
「お洋服を 作るの上手な人かぁ~
 う~ん…」

































衣装係ショーナ
「魔仙卿様…じゃなかった
 イモート様
 最近 お見えになりませんねぇ~」



※衣装係ショーナ
魔界一のファッションデザイナーとして名を馳せたディージアの孫

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7570179/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.