イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#57 オシャレに魔界へGO!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
キュルルと共に 時渡りをし
SP筆頭研究員の服を 手に入れるため走り回る。
諸々あり SP筆頭研究員の服を手に入れるも
すぐに お尻を破いてしまったので
衣装係ショーナを お直しをして貰いに
魔界へと旅に出た…。
imooto.hatenadiary.jp
















イモート
「…来ちゃったね
 …魔界」

キュルル
「キュ」















キュルル
「どしたキュ?」

イモート
「…ちょっと
 …トラウマが」















衣装係ショーナ
「魔仙卿様…じゃなかった
 イモート様

 頭装備は 絶対に脱げな…
 ゲフンゲフンッ!
 よりフィットする様に
 お直しをしておきました」

イモート
「どえぇぇぇっ!?
 そんなコトしなくていいよぉぉーっ!」
imooto.hatenadiary.jp
















キュルル
「まあ 残り1コマだし
 気にせず行くキュ」

イモート
「ま いっか!
 行こ行こーーーっ!☆ミ」




魔界編 突入っ!

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7576875/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.