イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#61 オシャレにお鼻しを聞いて聞いて!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
キュルルと共に 時渡りをし 苦難の末
手に入れたSP筆頭研究員の服が 破けてしまう。
衣装係ショーナに 直してもらう間
代わりに 赤鼻大魔王の衣装を着て
魔界で時間を 潰すのであった。
imooto.hatenadiary.jp
















プン プンッ!

イモート
「もぉ~!聞いて聞いて!
 ショーナさんったら ヒドいんだよ~!
 何かと 魔仙卿の衣装を 着せようとするし!

 でね!
 SP筆頭研究員の服を 直して貰うまで
 大魔王の衣装を
 着るコトになったんだけど…

 こんな 赤い鼻くっ付けられちゃって
 しかも 全っ然取れないのっ!」















イモート
「…って
 イルーシャさん
 聞いてる?」

イルーシャ
「…ぷっ!
 ごめん 聞いてるよ」





キュルル
「…凄い顔 してるキュ」















イルーシャ
「まあ せっかく 魔界に来たんだし
 色々と お散歩してみたら?」

イモート
「えっ!お散歩?
 いいねっ!
 私 お散歩 好き~♪」





キュルル
「ま ヒマだし
 行くキュ」















キュルル
「じゃ 適当に行くキュ」





イモート
「GO GO!」





ギュギューーーンッ!

















イルーシャ
「どうか無事に
 (面白いことが起きますように)
 
 …って あれ?
 私の出番 少なくない???」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7602951/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.