イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

#62 オシャレに砂の都で踊りまSHOW!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
キュルルと共に 時渡りをし 苦難の末
手に入れたSP筆頭研究員の服が 破けてしまう。
衣装係ショーナに 直してもらう間
代わりに 赤鼻大魔王の衣装を着て
魔界で時間を 潰すのであった。
imooto.hatenadiary.jp
















イモート
「着きましたっ!
 砂の都 ファラザードっ!☆ミ」

キュルル
「ふう
 無事に着いたキュ」















イモート
「あっ!
 何か やってるよ♪」

キュルル
「路上ライブ的なやつキュね」





セテュラ
「ん?
 お客さんかな?」















イモート
「おねぇさんっ!
 ダンス見せて下さ~い♪」





キュルル
「イモートは こういうの好きそうキュね」

セテュラ
「もちろんさっ!
 あたしの 情熱のダンス!
 穴があくほど 見て…」





オリフェ
「…おっきい 赤鼻」















セテュラ
「いや!
 どうせなら アンタも一緒にどうだい?」















セテュラ
「そうだっ!
 ダンスバトルと行こうじゃないかい!」





オリフェ
「…あの赤鼻 どこで売ってるんだろ?」

イモート
「えーーーっ!?」





キュルル
「来週に続キュ」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7609088/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.