イモートの冒険日誌

やっほー!エテーネ村出身のイモートです♪このブログは、おしゃれ活動…じゃなくてドタバタコメディです♪

♯39 オシャレに召喚キュ!

~前回までのあらすじ~
オシャレなコーディネートをすべく
エテーネ村を飛び出した イモート。
筆頭研究員の服を手に入れるべく 過去に戻るため
エテーネルキューブを使おうとするが
キューブを無くした兄に貸していた。
代わりに持ってそうなメレアーデの所へ向かった。
しかし 同じくメレアーデも手元になく
しまいには イモートにキュルルの格好をさせ
カオスな状態となっていた…。















イモート
「も~
 格好だけしても どうにもならないですよぉ」

メレアーデ
「そお?
 でも 最近 おしゃれストリートでは
 流行りのファッションらしいわよ」















イモート
「そーなんですね♪
 やる気が 出てきましたっ!」

メレアーデ
「あら そう(チョロい)」















ゴゴゴゴゴッ!

イモート
「久々にぃ~
 私の錬金術でぇ~
 何とかしますっ!!!」





メレアーデ
「あ おウチは壊さないでね~」















キュイーン…
















ドカーンッ!!!















メレアーデ
「あら!
 キュルルを召喚出来ちゃったみたいね!
 って ノビちゃってるか~」

キュルル
「ここ どこキュ?」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/723398515327/view/7459670/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.